2016年08月08日

後2日で

盆盆休みに入りますねー

「ワシら仕事ヤーーー」って言ってる皆さん

景気がヨロシイ様で!щ(゜▽゜щ)


んな所で…。ただいま 丹波路快速 福知山行き

じょーーーしゃしました

快速だけど、、三田~各駅停車ですがヽ( ̄▽ ̄)ノ

先週末は 我が「喜びの多い」自治会と書いて

喜多区の夏祭りでしたが

ハイ 沢山写真撮るつもりが

ハイ 沢山ビール飲んで…。…。

ハイ沢山お喋り(*´艸`)して

ハイ1枚しか撮ってません

会場入りするなり

若大将がビール持って来てくれて

若大将ゴチm(._.)m

教化部 兼 訓練班長ビールゴチでしたm(._.)m

~の近所おっちゃん、ビールゴチm(._.)m

そして そして某SNSで承知しておりました

「i・O」様 初対面なのにビール頂きましたm(._.)m

皆さん ビールごちそうさまでしたm(._.)m

んな所で

後は…。…。…。

皆さん目線が上の方

(゜皿゜)↖( ; ゜Д゜)?やし

ヅラチャウシ…。

科学実験失敗したんチャウシ

アフロチャウシ…。

鳥の巣チャウシ ピヨピヨオランワ‼

関西のお兄さん・お姉さん達…。

好きかって

∈(´_________________`)∋…。…。言うトッテヤ


確かに 寝る前と出勤前と仕事後の洗髪後には

これが1番大事

そんなこんな

今年の喜多のお祭り唯一の記録( ̄▽ ̄;)

例年ビンゴ運無い私くし ode

必死にベロベロ声で番号を言う

教化部 兼 副Bん団長に耳を傾け

見事 ?(笑)…。

オモチャ3点とタッパーゲっっっと❗


そんな夏祭り後…。1回ありますねー

暑さにに負けず

こいつらも…。…。




案の定…。水かけれた件o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

好きかってに自然の水と遊ばせてます(笑)…。

勿論 ode監視の下…。…。(▼O▼メ)




我が郷143万沖縄県民の皆様

コトシノ オボン モ カエリマセン …。…。(T-T)


んな感じで

名言

「もりちゃん、 金魚すくいは 網で、すくうんや」

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


やっと柏原まで降りてきましたよ もー少し


odeでした



Posted by Ode at 18:57