2019年07月30日

1年+10ヶ月

ざっくり言うと…
2年ぶりにblog更新してみようかと僕ボクサー

2年分の明けましておめでとうござーす🙇

odeです…活発に活きておりますハイ( *´艸`)

とりあえず 明日~ね🎵

ワッターヤーンかいケーインどーv(o´ з`o)♪
↑(訳)↓
僕らの家に帰るよー…(笑)

やっとやっとやっとの…3年ブリブリの帰郷
長かったぁあ

嫁と子供は…、、、、
ゴゴゴっっ… 5年ブリブリの帰郷( ; ゚Д゚)
もっと長かったんだろなー

~の数週間前から
兄弟+1嫁・2嫁・3嫁LINEグループのやりとりが活発化しております(笑)

ありがたく現地はお祭りモードみたい🙇

ただただ…あっちも行きたいこっちも行きたい

odeは誰々に会いたい…
odeが行きたい所ほぼ却下ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
何でや…(◎-◎;)


いつもより+1泊の=3泊なのに
こんな過密なスケジュール
移動中は車中飯な予想

大丈夫か運転手ode、、(・・;)

とりあえず準備は(💼×2…(◎-◎;))バッチリ‼️
1年+10ヶ月

明日はラジオ体操の時間に出発な件ね、、、

仕事が激⚡多忙過ぎて若干、、、
会社に後ろ髪を引っ張られる思いですが
仕事終わりに『ゆっくり親孝行してきなよ』って
社長🙇💦💦アザース


odeでした








Posted by Ode at 22:49