2016年04月11日

寒々な月曜ヴぃ

月曜ヴぃな 日


お疲れ様です…。…。ね

朝、駅着いてからの 寒々な日だったりで

天気予報…。後で観たら気温10℃切ってるし

そんな感じのOde…。本日

シャツです…。寒いす(-""-;)わ

ってな感じの週末2連休♪してました

何かと用があったりで出来ずじまいで

久しぶりに

My car 戦車…。Σ(-∀-;)

じゃなくて洗車(;゜∇゜)

午前中は白い方

午後~の黒い方


ピカピカにOK…。


夕方の空がキレイにピカピカってな感じで

で…。…。夕飯を…。食べよーーかとしてたら

何か、お呼びの電話…。…。

忘れとったし( ̄▽ ̄;)

バタバタの用意~の…。

出撃。。。。゛(ノ‥)ノ

詳しい事は書きませんが

明朝

この有り様…。Σ(-∀-;)


ハイ、実は

今週末も「同じ食べ物の内容」で(;゜∀゜)

毎年恒例 今ごろ会社の新年会♪なんす…。

…。…。…。…。…。

行きたくないけど…。ode(*_*)

今回は学習するつもり…。Σ(-∀-;)

とりあえず昨日~休肝日!Σ(×_×;)!してます


ポンポン休まさないと


odeでした



Posted by Ode at 20:25